スポンサーサイト


冷やし中華





お疲れ様です(^-^)


この夏最初の冷やし中華


雑遊のすぐ前にある中華屋さんにいきました

かなり、酸っぱいケドこの暑さには丁度な感じでした。


麺にコシがあって、量は大盛りなので女子にはちょっと多いけど、シェアしたらいい感じです


そして

丸茂ジュン☆作・演出
『ちょっとミステイク』2日目も無事に終了しました


今日は昨日の反省点を生かして、事前に手売りしている枚数をキャストさんから聞いて、当日精算の人数と合わせて、当日飛び込みのお客様は何名までOKか!?

計算してやってみました。


受付手伝いを、やらせて頂く度にスタッフさんて大変だなぁ~と思います


でも今回は、Pが一緒なので安心



明日は、2回公演なので

今日はマツキヨでノンシリコンシャンプー(ずっと気になってた)この子








を買ってお帰りです(^-^)



皆さん

明日も宜しくね(^.^)b




あっ

今日帰りに、私に写真を求めた出待ちの方々

出演していないのに恐縮でした


明日も『ちょっとミステイク』宜しくお願いします


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ありがとうございます(^-^)

梅雨明け東京はまだかなぁ~。 

シャンプー早速使いました


香はあまり強くなく、香料好きな私には少し物足りないですが、優しい感じで、髪心地って言うのかな…も悪くないです 


暫く使ってみます 


ノンシリコンは髪にいいらしいので、良くなった気分です(笑)

2011/07/09 (Sat) 23:59 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉハョゥござぃマス☆

キノゥも 本当に暑かった(--;) 東京も暑かった?

キノゥ 中国地方は梅雨明けしました~

そんなトキは 冷やし中華 いぃデスねぇ~(^^)/
醤油味?


マツキヨで買ったシャンプー
使ってみたぁ~? 何か高そうナンダケド…どぅだったかなぁ?と思って(*^^*)


キョゥは 2回公演 頑張ってネッ(^_-)

2011/07/09 (Sat) 07:15 | REPLY |   

Post a comment

