スポンサーサイト


石ちゃんのBirthday


今日は
音響の石ちゃんのお誕生日


と言うことで


茶飲んで帰ろうとしていたら、連行されました


しかも


大衆居酒屋へ( ̄□ ̄;)!!



っていうか
連行されるまで、誕生日って事を知らなくて…



ごめんね石ちゃん



そして行ったお店には


丸茂先生もいらして
みんなにお祝いして貰いましたとさ


良かったよかった



写真はお店のおすすめの→ジャガ明太ポテト






裏から撮ったらポヨポヨで(笑)








公演3日目、本日折り返しでした


どうにか無事終了。

今日も沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございました

明日は千秋楽
Last1もどうぞ宜しくお願い致します


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

わっ

東京も梅雨明けてたみたいですね!!

2011/07/11 (Mon) 00:46 | REPLY |   

ココァ☆  

石ちゃんBirthday

知らないケド

石ちゃんさん
 ぉ誕生日ぉメデトゥ  

生まれてきたコトに 感謝をする日デスね 

素敵な一年になりマスょうにと…


東京も 梅雨明けしたョネ 
暑くなるから 大変だケド
キョゥ 一日頑張って来てネッ 
このブログコメする方も
絵文字使えるンダ 

2011/07/10 (Sun) 08:02 | REPLY |   

Post a comment

