スポンサーサイト


白雪姫

今日は
去年の再演


劇団東少ファミリーミュージカル『白雪姫』のお稽古初日でした


1年ぶりに、メインキャスト

沢井美優
王子進藤学
沢田亜矢子~さん

3名も揃い、去年と同じMemberで地方回りできる事がわかりました


1月に王子をやったさとし君も、音だし転換ナドの手伝いで入ってくれて

今日はお休みの大臣水木さんの代役をやったり、大忙しの大活躍!?

でした


私達は、
段取り確認しながら、荒通しをして、


そしてそして

今日は後時間に
16日(土)から三越劇場で始まる『眠れる森の美女』の最終稽古があったので


通し稽古を観させて頂いてから帰ってきました


ヤバイ


やばい~ヤバすぎます



眠り


ステキすぎ



歌満載で


踊りもあって


最も好みのカラーでした

思わず
感動して泣いてしまった


それを隣にいた王子に見られ
笑われてしまった


あぁ…(笑)



今は小人に集中♪



明日も、稽古fight





いつか
☆眠り(ρ_-)ノも出たいなぁ






♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

地方公演

山口には行くはずです(笑) 


そろそろ 
回る場所アップしなきゃですね 

2011/07/16 (Sat) 11:37 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉッハァ~(^^)

ぉ疲れサマでした♪

稽古は 本当に 大変だろぅなぁ~
でも、仕上がりを見れば
感動だョネ(*^-')b

都会は やっぱり いぃなぁ~ 田舎は めったに
なぃから…寂しぃ(;_;)
ワタシは 鳥取県だからf(^^;

2011/07/14 (Thu) 07:15 | REPLY |   

Post a comment

