

♪歌稽古♪

20080320235616
20080320235614
20080320235612


今日は13時から歌稽古♪

30分前からみんなでウォーミングアップ!筋トレ☆発声!!

そして

劇中歌の「平城山」「花園の恋」「女の心(ハバネラ)」3曲のコーラスの練習をしました。

歌詞の意味、情景を思い浮べながら1つ1つ丁寧に歌い方指導があり、しんみりだったり、ちょっとコメディっぽかったり(笑)

前回と構成を替えよりバージョンアップした形になってます(o^o^o)!
特にハバネラはテンションアゲアゲ↑な感じで。。

是非お楽しみにぃ~♪

あっ、それと
チラシが新しくなりました!裏面に出演者全員の名前が載ってます。あいりの名前も(・∀・)ノ

とっても嬉しいので写メ載せちゃいまぁ~す♪♪

《ひとり言》
今日は、渚あきさん(花売り役デス)のステキな歌声が聞けて幸せだったなぁ~♪
関連記事

- 2 Comments

airi  


そめしろぉ~さんお久ぶりな感じで(笑) 
嬉しいです♪ 

楽しみにしていて下さい!
きっとステキな舞台に仕上がりますので☆ヽ(▽⌒*)

2008/03/22 (Sat) 01:30 | REPLY |   

そめしろう  

ますます楽しみになるねぇー。。。

体調に気をつけて、ナイス舞台をヨロシクね(^O^)/

2008/03/21 (Fri) 07:53 | REPLY |   

Post a comment

