スポンサーサイト


澤田かおりLive






行ってきました



澤田かおりちゃんのFirstAlbum発売記念Live



場所は渋谷のセルリアンタワー2階
JΖブラッド♪


今回は、あえてインディーズからのデビューで、それには、自分だけの本物の音楽を、大好きな人達と本物にこだわって作りたいという切なる思いから、だそうです
(byかおりママ)


全てオリジナルで制作され、どの曲も、心に染み渡る素敵なものでした


Albumの最後の曲は、弾き語り&一発レコーディングだそうです


すごぉ~い


昨日は
先行発売をしてましたがそれ以外の方は

発売日8月17日までしばしお待ちを


それで、それで


全部素敵な曲なんだけど
しいてのお気に入りは


seaと

Albumのタイトル最後の弾き語りの曲→Affectionately Yours


365日のありがとう♪
は歌詞で→Eternal Lights



です


私がPC得意なら、曲を貼りつけたりできるんだけど


残念



と言う訳で


皆で澤田かおりちゃんを応援しましょ~(^-^)(笑)


よろしくです


あっ、
『白雪姫』小人の応援も宜しくお願いします

23日から地方巡業が始まるよ


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

まだ


今度インディーズでデビューするから、あまり知られてないみたいですょね。 

昨日柴咲コウさんのAlbumを聞いていたら♪かおりさんが楽曲提供している曲があって!? 

ビックリしました(笑) 

かおりさんのBlog(アメブロ)を見ると色々わかりますよん 

中谷美紀さん出演のお茶のCM曲作ってるとか(^-^)

2011/07/18 (Mon) 11:34 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉはょ(^^)/

澤田かおりさんッテ
知らなかった

聞けるトキがあったら 
聞いてみる♪♪ネッ(^_-)

2011/07/18 (Mon) 08:51 | REPLY |   

Post a comment

