

今日のおやつ




ガリガリ君チョコチップ


美味しいよん






♪airi♪
関連記事

- 3 Comments

ココァ☆  

あいりさん

頭を使うから 糖分を摂らないとぃけなぃんデスね(^^)/

でも、人間は 適度に
糖分、塩分、水分は
必要デスからネッ(^_-)

汗をたくさんかくだろぅから 水分に、塩分
摂って バテなぃょうに
して下さいネッq(^-^q)

2011/07/19 (Tue) 10:35 | REPLY |   

☆あいり☆  

ココアさん

ガリガリ君は半分氷なのでカロリー低くて→143キロカロリーくらいですょ 


それと 
私は、チョコとか、糖分取らないと、思考回路停止して、フラフラになっちゃうんです


水分も取らないと、具合悪くなっちゃうし( ̄□ ̄;)!! 

やっかいな身体なんですょね 

普通の人が羨ましい

2011/07/19 (Tue) 00:24 | REPLY |   

ココァ☆  

食べたコトなぃf(^^;

アイス食べると すぐに太ってしまぅから(;_;)

細くなりた~ぃ♪

2011/07/18 (Mon) 23:07 | REPLY |   

Post a comment

