

冷凍


最近

何でも!?凍らせる事にハマってます



ここ数日では


チョコブッセ
ワッフル
シュークリーム
生ドラ


まだ4個だけど、どれも結構美味しいですよ



もともと
パウンドケーキ系やロールケーキ系の物~などなど冷やして、スポンジを固めにしてしっとり食べるのが好きなので



冷やせそうなもの

色々凍らせて食べてみてます(笑)


勿論
アイスもしっかり食べてますょ



今日はこれから
『白雪姫』の最終稽古です


んじゃ


そろそろ
行ってきまぁーす


♪airi♪

関連記事

- 1 Comments

ココァ☆  

そぅデスね~
今は 何でも 冷凍にしてるからネッ(*^^*)

この前 正しい冷凍の仕方  TVでやってたョ
ょく覚えてなぃケド…


稽古 頑張ってきちゃぃましたか?

ぉ疲れサマでした(*^-')b

2011/07/21 (Thu) 20:48 | REPLY |   

Post a comment

