

ローソン




バイト先のお友達お薦め


ローソンの
プレミアムロールケーキ


早速買ってみた




最近
甘いもの食べ過ぎておっきなニキビ…
もう吹き出物って年齢か(笑)

が出来て

治りかけなのに



夜中に食べていいんかい





・・・だけど

今日はいっただきまぁ~す





明日からがんばれp(^^)q






♪airi♪
関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  

変えてみました

2011/07/27 (Wed) 12:34 | REPLY |   

ココァ☆  

ホントに~ 

一回 食べてみる 


お互い 気を付けょうネッ

あっ、また 変わったね

2011/07/27 (Wed) 12:24 | REPLY |   

☆あいり☆  

気を付けなきゃですょね


抹茶 
美味しいらしいですょ

2011/07/27 (Wed) 10:55 | REPLY |   

ココァ☆  

おッハァ~  


わかる~

ワタシも 甘いもの 大好きで…でも、乳製品は嫌いで 食べれない   

LAWSONの ワタシは 抹茶の食べてみたぃなぁ~ッテ 思いながら 見て  通りすぎてた


夜 食べるのも くせになるから 気を付けてョ

ホント…太ってしまぅから~ あっ、ワタシだけかも

2011/07/27 (Wed) 10:27 | REPLY |   

Post a comment

