

おつ(^-^)




今季

唯一の東京近郊→板橋『白雪姫』終了しましたぁ



お父さんの実家のすぐ近く


赤ちゃんの頃からよくお散歩に行っていた道の途中にある、板橋区立文化会館。


子供の頃に
「おっきな建物」って思っていたホールに、立つことができて、嬉しくて

だけど今はお爺ちゃんもお婆ちゃんもお星様になってしまって


淋しいけれど
見守ってくれていたら嬉しいな



ありがとう
いつも見守ってくれて


そして

いつも応援してくれてるみんなぁ~本当にありがとう


↓↓↓↓↓↓↓





蜂蜜レモン酢蜂蜜あめ
活用してこの夏乗り切るよ



明日は韮山(静岡のお母さんも来てくれるので)Fight


♪airi♪
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

今回頂いた蜂蜜は→武州養蜂園というトコロのでした。 

初めて聞く名前でしたが 
パッケージが可愛いですょね


早速のんでみましたが美味しかったです

2011/07/31 (Sun) 10:14 | REPLY |   

ココァ☆  

大丈夫 
おじいさんに、おばあさんは 必ず 見守って くれてマスょ 

ぉメデトゥ~ 子供の頃から知ってるトコに立てて 

ひょっとして 山田養蜂場の  ワタシは はちみつ酢を持ってる~

普段は コープで買う 黒酢かブルーベリー黒酢を毎日 飲んでるョ 乗り越えょうネッ

2011/07/30 (Sat) 23:33 | REPLY |   

Post a comment

