スポンサーサイト


ただいま(^-^)



韮山時代劇場



緞帳が直角

又、

2階席の端っこのお客さんから上手袖中が見えてしまう(笑)



という、ユニークな作りの劇場でした



桟敷席もあったのですが、やっぱり面白いタイプで

あぁ~
写メってくれば良かった(笑)




三島のお義母さんも、観に来てくれて、とっても嬉しい韮山公演でした


お義母さん
スイスのお土産とグレープフルーツありがとうございました



お義母さんは
明治座内の公演『兄いもうと』室生犀星・作をやった時のお母さん役で、それ以来お義母さんって呼んでます



韮山よ~
夏を沢山感じさせてくれてありがとー


蝉と稲(笑)
はいいねぇ




次は山口だよ~(^O^)/


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

☆あいり☆  

は~い


ただいまぁ~ 


山口も頑張りますp(^^)q 


飛行機大好き(笑)

2011/08/01 (Mon) 14:50 | REPLY |   

そめ  

おかえり(^-^)/

2011/08/01 (Mon) 09:47 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉ疲れサマ~


ぉ義母さんッテ
結婚してるかと 思ったぁ~

共演された方だったんデスね 


へぇ~ 色んな劇場があるのデスね(@_@)

次は 山口(*^-')b
頑張って来てネッ

2011/08/01 (Mon) 08:45 | REPLY |   

Post a comment

