

2011年8月1日☆




お早うございます(^!^)y~



8月も1ヵ月間
宜しくお願いします





♪airi♪
関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  

座長は 
とーっても優しい方で、裏表なく気さくに話し掛けてくださり、いつもファンの皆さんに接している様な方だと思います 

2011/08/04 (Thu) 17:53 | REPLY |   

ココァ☆  

ァリガトゥ

何か きよしクンのコト
そぅ言って頂いて
と~っても ゥレシィデス
ワタシは きよしクンと 一ヶ月 一緒に それも あんな身近で ぉシゴト出来た
あいりさんが 羨ましぃョ 

これからも 頑張って下さいネッ


きよし座長と お話しするコトは なかった

2011/08/02 (Tue) 08:11 | REPLY |   

☆あいり☆  

きよし座長を 
いーっぱい応援してきて下さい 


氷川さんの歌はとっても素晴らしくて毎日聴けた6月の1ヵ月間は人生の宝物です。 

2011/08/01 (Mon) 23:57 | REPLY |   

ココァ☆  

あっ!と言う間に
8月デスね  

体調には気を付けて
頑張って下しゃぃネッ  

8日には 神戸に行きマス
きよしクンのコンサートです

2011/08/01 (Mon) 16:39 | REPLY |   

Post a comment

