スポンサーサイト


ポジティブ トライアルセット




昨日三越劇場に行った時に
買ってきました


エッセンシャルオイルトライアルセット

☆グレープフルーツ

☆レモングラス

☆スイートオレンジ

の3種類入りです



白雪姫で化身のダンサーのレミちゃんが手作り化粧品(化粧水とクリーム)を作っていて自分も作りたくて


まずは、簡単な化粧水からチャレンジしてみよーって感じです




ふるさとキャラバンの公演は
伴奏が生バンド(3人)でトロンボーンの人は、歌も歌っていて

歌う時だけは、ピンスポもあたってビックリ(^o^;しました(笑)

同じファミリーミュージカルのジャンルだけど、色々あるのですね。


構成も、東少にはナイ感じだったので新鮮でした

そして、
本編と全く関係ない事ばかり気になって、申し訳ないと思いつつ、三越劇場の舞台が、上下の舞台袖が思っていたより、色々変形出来る作りだという事に感動してしまいました(笑)


物語は
役者さん1人1人のキャラクターがはっきりしていて、面白かったし、子供ちゃんに伝えるには、セリフをゆっくりはっきり、立てて話す。
とはいってもサラリと言っても、拾って反応してる子もいたり、


ちょっとした間や、大人にとっては、大した事ない、動きや突っ込みが、笑いのポイントだったり、舞台上では、感じにくい生の反応が楽しかったです


だんだんこっちも乗せられて、最後は、ホロリと来てしまいました。


命と自然を大切に思う心を伝えたい。そして、人とのかかわり方大切な仲間、約束。越えては行けない境界線、おきて。。等々色々『白雪姫』と同じテーマ性。


私達も、白雪姫を通して、沢山の子供達に、伝えられるよう頑張ります!!

そして
大人にも、自分もそれを忘れず生きていけたらいいなと思いますた



では
これより、白雪一行山口に向けて出発致しま~す




ちゃお~


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

hunter  

気をつけて行ってらっしゃい!!

2011/08/05 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ココァ☆  

いろ~んなコトが

勉強 になって 良かったデスね 

観るトコが 素人とは やっぱり違いマスね


山口では いつするのカナ

2011/08/05 (Fri) 19:53 | REPLY |   

Post a comment

