スポンサーサイト


お稽古Day&


今日は


初、中川弘子先生のタップ教室に行ってきました


先生とは今年の1月にお知り合いになり
丁度1月からお教室を始めるのでお誘いを受けていたのですが

やっと今日お邪魔する事ができました


突然行ったので

先生驚いてたけど
凄い喜んでくれて


~嬉しかったです




2月から初心者で始めていた、なず&うきちゃんが、凄い上手くなっていてビックリでした



稽古後は

それぞれの予定の準備の為にアトレへ(笑)


雑談しながら
メイク直して


ちょっと女子高生気分



うきちゃんとは、洋服(帽子とか)のセンスや考える事が似ているらしく、前回に引続き今日も帽子がオソロイでした(笑)







そしてそして

夜は
こちらも、大変ご無沙汰の日舞のお教室に、復帰のご挨拶に行ってきましたよん


これからは、月2回は通えるようスケジュール調整を頑張るべし


先週、今週は
今後の準備週間にあてていて、9月から新たなスタートがきれる様に


頑張れ私中


なのでした


こんな、頑張ってるよ~って
Blogに書いて何の意味あるの!?っておもいつつも


有言実行


公表した事に責任を持つ自分を作りたいので、つまらないと思いながらも読んで貰えたら嬉しいかななんて思ってます。



って事で



今日はおやすみ





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 7 Comments

☆あいり☆  

冬馬さんへ 

素敵なアドバイス有り難うございます 
ポジティブ思考で、頑張ります冬馬さんも 
Fightです



ココァさんへ 

いつも素敵なコメントありがとうございます。ココアさんも暑さに、体調気を付けてください

2011/08/13 (Sat) 23:12 | REPLY |   

冬馬  

大丈夫!

ブログでもなんでも書くこと!人に話すこと!はちゃんと意味があるんだよ!願い事や叶えたい事、なりたい自分はドンドン口に出して書いて言葉にすると本当にそうなるらしいよ!言霊って奴!逆に弱音やなりたくない事は口にしない!考えない!あと悪口も言わない!悪口はその人に聞こえなくても自分には聞こえているから自分に言ってるようなもんなんだって!
だからドンドンいい事を書こう!

2011/08/13 (Sat) 11:51 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉハョゥござぃマス(^^)/

時代劇だから また違うから しっかり お稽古 しなくっちゃデスね

暑さに負けないでネッ 


ァリガトゥ~
きよしクンは やはり サィコ でした
昼夜共に 1階の 真ん中で きよしクンが ょく 見えました
とくに夜は ノリノリで
衣装も素敵 
終わってからは 出待ちをしてバッチリ  

いつまでも 変わらないきよしクン 素敵でした

2011/08/13 (Sat) 08:25 | REPLY |   

☆あいり☆  

ココアさん☆

日舞しっかり通わなくちゃ時代劇格好よく出来ないから、頑張りますp(^^)q 

氷川さんのコンサートはいかがでしたか

2011/08/12 (Fri) 23:44 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉ疲れサマ~

忙しくされてマスね 
大丈夫デスか 


ワタシは小学生のトキ
日本舞踊習ってました

今でも 歌に踊りは
大好き
楽しいから自然に 笑顔 になれるゎ  

ゎかる~ ヒトに 言うコトで
自分に 言いきかせてるもんネッ 
ムリしすぎなぃでネッ

2011/08/12 (Fri) 23:37 | REPLY |   

☆あいり☆  

ありがとぉ

ハチミツレモン酢飲んで頑張ってるよん

2011/08/12 (Fri) 14:40 | REPLY |   

some  

とりあえずはけがと体調を崩さないように気を付けませう・・・(^-^)/そんじゃあネ・・・

2011/08/12 (Fri) 03:49 | REPLY |   

Post a comment

