

ただいまぁ~

無事に、
予定より25分も早く到着


運転手の佐藤さん(いつもお世話になってる方です)が、頑張って運転してくれたおかげで、余裕で帰宅



もう、お風呂も入って、簡単にお洗濯もして、ゆっくりDVD見てます


東京は
三重よりちょっと寒いですね。


天然クーラーで嬉しい


けど
風邪ひかないように気を付けないと~皆さんもね(^.^)b





♪airi♪
関連記事

- 1 Comments

ココァ☆  

ぉ疲れサマでした~


大成功で 良かったデスね(^^)v

皆さんに喜んで頂いて


無事に早く帰れて~


兵庫も 頑張ってネッ


こちらも 涼しくなったョ~ ゥレシィけれど 体調には ぉ互い 気を付けましょうネッ

2011/08/22 (Mon) 11:20 | REPLY |   

Post a comment

