スポンサーサイト


お勉強☆


あるお稽古場にお邪魔させて頂いてきました



自分が出演していない舞台のお稽古場に行くのは初めてだったので、ちょっといらない緊張もしてしまいましたが(笑)


できるだけたくさんの収穫を持って帰りたい、今後の為に頑張るぞとp(^^)q!!

いざの出陣デシタ



その日は
前半部分の荒通しだったので

数場のお芝居をやって、ダメ出し、お芝居~ダメ出しの繰り返しで、初めて観る私にわかりやすい構成で


演出の先生のダメ出しが、とても的確で分かりやすく、

その後のお芝居がその方向性に向かってすぐに、方向転換していく様が凄かったです。


私も、自分なりに今観たお芝居と、言われたダメ出しとを、頭でイメージして、脳内上演して参加したり(笑)



衝撃的なシーンが結構あるお芝居なので、視覚効果は勿論、聴覚効果がこんなにすごいものと初めて感じました。


泣いていいよて言われたら


その場で


本気で泣ける状態でした私。



その日は9場(全13場中)までで、ドラマだったら


丁度

~つづく~

って次週にまわる、後がすごーく気になる場面で終わってしまったので

ウズウズ不完全燃焼です

(;´∩`)



原作や、DVDをみているだけに、舞台版はどうなっているのかとても気になります。




お邪魔させて頂いた
この貴重な時間で感じとったコトを、今後に生かして行けるように頑張ります!!


有言実行゜+。(*′∇`)。+゜



公言した方が自分にプレッシャーがかかるから言った方がいいんだよって友達からアドバイスをされた事があって

それ以来、
公言(有言実行)を試してみてるのですが…。。




そーそー
帰りに1人マックで飲んだバナナシェイク美味しかったよん


脳の糖分補給は大切です



♪airi♪

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

