スポンサーサイト


芦屋終了☆



芦屋ルナホール☆終了


今朝は
三ノ宮のホテルから芦屋まで電車移動





いつも
バスだから、土地の空気を味わえないうちに、終わっちゃうんですが…

今回はプチ旅行な気分を楽しめました


昨夜は駅周辺を散策したら、迷子気味になって、足が棒になったり(笑)




でも
ISUZUベーカリーに行けたり、ドンキで寝るとき用メディキュット買ったり碇スーパーの胡麻ドレが要冷蔵で買ってこれなかったり


色々楽しかったです



来てくださった方はわかると思いますが、ルナホールって変わった形のホールですね


客席や舞台機構もそうですが、袖中や堀裏も初めての仕様でした

写メらなかったのが


残念…



かわりに
公演終了後の芦屋の空をパチリんこ





なんとなく
品のいい空模様(笑)


またお仕事でこの土地を訪れられたらイイナ

プライベートでも


ね゜+。(*′∇`)。+゜


今回も、観に来てくださった皆さまありがとうございました


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

