スポンサーサイト


スペース・ゼロ




これから
舞台を観に行ってきま~す



東京都知事の石原慎太郎さんの原作舞台『秘祭』です



初日ワクワクo(^-^)o



半年以上ぶりに
依田ちゃんと会うのもワクワクo(^-^)oワク




♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

☆あいり☆  

ココァさん☆

ありがとうございます。

氷川さんと1日違いです(笑)

そして6月公演出演者にもう一人9月5日がお誕生日の人がいました(^◇^)

去年は学校に25人くらいしかいないのに3人もいて、皆でびっくりしてました(笑)

また遊びにきてくださ~い

お待ちしてます!!

2011/09/09 (Fri) 16:10 | REPLY |   

ココァ☆  

元気にしてマスか 

キノゥが 誕生日だったんデスね 
ぉ誕生日ぉメデトゥ
素敵な一年になりマスょうに…

  


きよしクンは キョゥが 誕生日で キノゥ、キョゥと 岡山で
コンサートで ワタシは キノゥ 行って来ました  


身体に気を付けて
頑張って下さいネッ

2011/09/06 (Tue) 17:32 | REPLY |   

☆あいり☆  

舞台は 
とても心がギューっとしめつけられるお話しです。 

原作本とDVDを見て頂けたらこの気持ちが少し伝わると思います。 

舞台版は少し生に対応出来る様に変えてありますが、やっぱり苦しかったです。。 


ココアさんが東京にいらしたら、見て頂きたかったです。 


それと 
私は家族と同居しているので(笑) 
離れて暮らしたら、家族の有難みがわかるのでしょうね 


東京は台風の余波で風が少し吹いてますが、大丈夫な感じです。 
そちらは通過!? 
するようなので、お気をつけ下さい(^_^)/~

2011/09/02 (Fri) 21:11 | REPLY |   

ココァ☆  

舞台はどぅでしたか 

金曜日から娘が 久しぶりに帰って来てるから
何となく…バタバタ

台風が 関西の方に きそうだから 明日大阪に帰るケド 

また ちょっと 寂しくなるなぁ~

お母さんはぉ元気デスか

2011/09/02 (Fri) 00:12 | REPLY |   

Post a comment

