スポンサーサイト


あっという間の1週間☆

ちょっとお久しぶりの更新です。

気付けば9月も6日も過ぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか


私は今日、台風も去ったので折り畳み傘をカバンから出して出かけたとたん、スコールにあいびしょ濡れななってしまいました


まぁーそんな私の1週間は






8月31日(水)中野ゼロホール

タナボタ企画~頑張れ日本チャリティーLive~【おとぢから】←文字ナドのデザインは岡幸二郎さんだそうです

のお手伝い






9月4日(土)かめりあホール
ドラフェス初観劇

○○ちゃんの踊ってる姿をみたら、私もLessonに行きたくなってきたあ



9月4日(日)新宿全労災ホール・スペースゼロ「秘祭」の千秋楽観劇。






9月5日(月)
夏萌ちゃん(小人のミン)とプチParty






9月5日は私のお誕生日でしたお祝いしてくれて
ありがとう






小林幸子さんのBig人形 


明治座1階ロビーに座ってます!

夏萌ちゃんとバイバイして
夕方から、ママりんと待ち合わせ
 

明治座9月公演
旅館華村【若女将】&Showを観に行ってきました 



あっそうそう 
9月5日から誕生日を記念して!?アメブロも誕生させてみました

色々な方から、お誘いを受けていたので


気ままに更新していくつもりなので、たまに、ごくたまぁーに覗きに行って貰えたら嬉しいです(^-^) 



airi


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

