

ロミオ&ジュリエット☆




当日券で
観に行って来ました


涼風真世さまのキャピレット夫人


見た目がお美しい上に
歌が素晴らしすぎます


子供の頃に涼風さんの歌声を聴いて以来の大ファンです


今はもう、ファンなんて失礼なので、神と崇め奉っていおり、歌声を聴くと涙が溢れてきます



きゃぁ~


こんなこと告白してしまって(笑)恥ずかしい


そして
演出は小池修一郎先生。


涼風さんと小池先生のコンビは素敵すぎます


舞台をやりたい!!って本気でおもったのは、お二人のコンビ作品を観たからなんです



小池先生の作品は、否応なしに引き込まれて、終演後も夢うつつ

夢と現実の世界が交差してわからなくなってしまう~魔薬
の様です♪


そして今も
その感覚が残る~




そして24時を過ぎたので



今日は9・11


同時多発テロの日



また
東日本大震災から6ヶ月。





そして

涼風真世さまのBirthdayです


お誕生日
おめでとうございます





私も、1週間前に誕生日を迎え、節目のこの9月。






これから
何をすべきか~何ならできるのか~


考え行動できる人間になりたいと思います。





♪airi♪
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

NoTitle

はい(^v^)
現代版!?ロミジュリとっても楽しい舞台でした♪

東京は劇場が沢山あって、それに慣れてしまっいるけど、

近くですぐに行けっるって幸せなことですね!!

ココァさんも
また東京来れたらいいですね!(^^)!

2011/09/14 (Wed) 09:39 | REPLY |   

ココァ☆  

素晴らしい 舞台だったみたぃデスね  


やっぱり 東京は
色んな物が たくさん観れて いぃなぁ~


本当に キョゥは 色々 重なった日 デスね 


早く 日本も 復興=福光
頑張らなくてはq(^-^q)

2011/09/11 (Sun) 21:24 | REPLY |   

Post a comment

