スポンサーサイト


今日という日



頑張る全ての皆に幸あれ
(前回のBlogより)




の詞のままに~



を求めて







アップルクランベリーフラペチーノ
甘いもの大好きな私からしても極甘でした



って

その幸じゃなくて







2杯目はチャイTeaラテ

竹久夢二
のBookカバーだよ


渋くて可愛い



でしょねっ



と言う訳で読書Timeでした




今日は色々な節目の日



私の定期も(笑)

↓↓↓↓↓








都庁周辺ではデモがあり、警察も出動して数十人が逮捕とか…も聞きました



日本沈没




ならないよう
私には何の力もないけど…




頑張れ日本~







♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

NoTitle

クリームは・・・
というより全体が甘すぎて、牛乳の味を感じる余裕はなかったです(笑)

政府にはいい加減しっかり国民のこと観てもらいたいです('_')

2011/09/14 (Wed) 09:46 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉハョゥござぃマス  


美味しそう~

クリームは牛乳の味 濃い 


政府がこのままだと
日本は ダメになっちゃう(泣)


だから 頑張るョン

2011/09/12 (Mon) 07:42 | REPLY |   

Post a comment

