スポンサーサイト


本当に最後~終演。





ご報告遅くなりました


石川県金沢公演
どうにかこーにか終了しました


まさかの台風で、一時はどうなるかと思いましたが、舞台セットは早朝から仕込みを頑張ってくださって、本番にはどうにか間に合いました


でも、東京からいつも観に来て下さるファンの方など、次の日になっても電車が2時間も遅れていて、午前の公演が終了した時に到着

という可哀想な事態もあったり。
でもいつも通り、握手の列には並んで2回目はしっかり観ますと言って下さり。



私達も寝不足ふらふら~なはずだったけど、そんなことすっかり忘れるPowerを頂いて



白雪最終公演が、大騒ぎだったのも、終わってみれば素敵な思い出の1ページになっちゃいました


せっかく
兼六園のすぐ近くだったのに、全く景色を見る時間がなかったので、終演後バスが発車するまでの20分間だけ周辺を満喫




してみました
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

