

100均デコレーション☆





昨日の続きで~
あの後セレア行ってきました



長年使っていたら


蓋からハゲてボロボロ…


になってしまったので一先ず



簡単にデコレーションしてみました。




100均シールなのですぐに取れそうですが



徐々に材料を集めて
次はしっかりデコレーションできたらいいな


と思ってます。



デコレーションGoodsってどこに行ったら沢山あるんでしょうか



もし
知っている方いたら、教えてください。



ネットとかかな!?




でも慣れないうちは実物見たいですょね…






♪airi♪
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

デコレーション、絶対近々とれちゃいますよ…きっと、たぶん。 
しかもデコるの簡単ですよ 


体調は、けっこうちょこちょこ崩してます(笑) 



今後のお仕事は、方向性は今までと同じです 



いつも、Blog覗きにきて下さって、本当に嬉しいですまた、遊びにきて下さい

2011/10/01 (Sat) 07:01 | REPLY |   

ココァ☆  

ビックリ   明治座辞めて 変わられてたんデスね(@_@)

新しいトコは 前とシゴトの内容が違うの 

あいりさんの思うょうに
頑張っていってネッ 



デコレーション すっげ~ 
ワタシには ムリだゎ

さすがデス 

綺麗だョネ  どこにあるのか  


身体は もぅ大丈夫なの 
ムリしなぃで 大切にネッ

2011/09/30 (Fri) 02:57 | REPLY |   

Post a comment

