スポンサーサイト


スパークリング☆

スパークル大好きな人

この指止ぉ~まれ




は~い



ランブルスコ
って知ってますか


炭酸入り赤Wineの名前らしいのですが、この間店長のお別れ会の時初めて飲んだ赤のスパークリング

めちゃ旨で


たぶん
赤のスパークリングは、ランブルスコではないか!?
という話になったのですが



他の銘柄知っている人いますか


本当に美味しくて、みんなでポリフェノール

っていいながらそればっかり飲んでました。



もともと
炭酸好きなので


家ではサンベネデット(炭酸水)とかウィルキンソンとかん飲んでるんですが、


そして昨日は白のスパークリングを飲んで、やっぱり美味しかった。



あーそうそう
焼酎も基本、炭酸水割です



そして
焼酎は芋ですね



って
実はそんなにお酒強くないんです(笑)






♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

ココァ☆  

ァリガトゥ

もちろん 見に来るからネッ

元気で 良かった  
安心しました 

更新 楽しみにしてぃマス

2011/10/16 (Sun) 23:15 | REPLY |   

☆あいり☆  

有難うございます☆

元気ですか嬉しかったです 

ご無沙汰で 
ご心配おかけしました。 


私が飲みたかったワインは、オーストラリアから、そこのお店が独自に契約して取り寄せてるらしく、一般には出回ってないようでした… 

残念 


そして 
お酒好きですが強くないので、香りで楽しむ派なので、焼酎だと芋が好きみたいです(笑) 


また 
日記(Blog)更新した時は見に来てくださると、うれしいです。 

元気になりました(・∀・)ノ 


有難うございます

2011/10/16 (Sun) 14:50 | REPLY |   

ココァ☆  

あいりさ~ん 元気 

元気なら いぃョ

2011/10/14 (Fri) 22:59 | REPLY |   

ココァ☆  

ごめ~ん

ワタシはぉ酒系統
全くダメだから ゎかんなぃゎ


やっぱり 焼酎は 芋なの 
旦那は 芋は臭くて…ッテ
麦みたぃ 

ワタシは
わかりましぇ~んだから
役にたたなくて ゴメンね

2011/10/04 (Tue) 20:51 | REPLY |   

Post a comment

