スポンサーサイト


ココ最近



少し~無沙汰です



最近は
お部屋のお片付けや、色々と整理整頓!?
をしておりました。


まだ
続行中ですが。



年末までにはキレイになればいいなぁ~







結構気長に(笑)




そして


こんなこと
↓↓↓↓





になってました



ネイリストの1級試験のモデルで(笑)


検定前日は学校に缶詰め







検定日はビッグサイトに行って来ました



すごい人で受験者が2500人くらい~それぞれがモデルを連れてるので→5000人!?


試験官も沢山いるし、
話には聞いていたけど凄い人w(°O°)wだらけでした



出来上がりは
↓↓↓↓





結果は来月わかるみたいです



♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココアさんへ

検定の為の練習台です(笑) 

当日、本当の人間相手に試験場でやって評価して貰うので~ 


課題の爪にされてしまうので、長すぎてその場で外して貰いました(笑) 


彼氏や、親をつれて来てる人達もいましたよん。


美容室のカットモデルみたいな感じでしょうか

2011/10/22 (Sat) 00:28 | REPLY |   

ココァ☆  

久しぶり~  


忙しく してたのネッ 


えっ、ネイルのモデル 

そんなのが あるンダ

いぃョネ やってもらえて…

ワタシは 整理整頓苦手

お部屋 キレィにしてネッ

2011/10/21 (Fri) 22:40 | REPLY |   

Post a comment

