

ショートカット




人生初の



ショートカット



絶対に似合わない



と思っていましたが



ロングよりいいんじゃない!?



と言って頂いちゃいました




ふふ








こちらにも
是非遊びにいらして下さいませ


【グループる・ばるBlog】
↓↓↓↓
http://blog.lebal.jp/?guid=ON




♪airi♪
関連記事

- 5 Comments

☆あいり☆  

なみぴょん&ココアさん



真相は
る・ばるのBlogを見て頂けるとわかるのですが…


ごめんなさい。

2011/12/23 (Fri) 00:28 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉハョゥござぃマス☆

似合うョォ~(^^)v


ショートに慣れると ちょっと伸びたら気になって
カットに 行くようになるョォ~

2011/12/22 (Thu) 05:45 | REPLY |   

なみぴょん  

えええ~~!!
あいりちゃんがショート!?
超ビックリΣ( ̄□ ̄)!
でも似合うよっ(*≧m≦*)

2011/12/22 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

☆あいり☆  

誰に? 

似てますか??

2011/12/20 (Tue) 22:03 | REPLY |   

some  

いいんじゃない…

ショートカットもいいんじゃないの?d=(^o^)=b

うーん!?でも誰かに似てる気が…(笑)

2011/12/20 (Tue) 13:39 | REPLY |   

Post a comment

