

メリーChristmas☆彡




皆さま

ステキなChristmas
を迎える準備は整っていますか



私は
今夜は盛岡です



お久しぶりの【白雪姫】Christmas公演を明日に控え前乗りです


こっちは
が積もってメチャクチャ寒いです。



ホテルの斜め前にイーオンがあって、ぴょんぴょん舎っていう焼肉屋さんもあったので、盛岡に来たら冷麺を


って事で
食べに行ったんだけど…


勿論帰りはイーオンでお買い物してその100メートルくらいが寒過ぎて遭難しそうな勢いでした


でも
久しぶりに積もってる雪にテンション上がりました


と言いつつ
アイスクリーム買って(笑)


寒いょー










写メのツリー

座・高円寺の1階にドーンって飾られてます☆彡



♪airi♪
関連記事

- 3 Comments

かづくん父  

いいね~積もった雪
スノボに行きたくなるね!

2011/12/26 (Mon) 21:57 | REPLY |   

☆あいり☆  

ココアさん

いつもありがとうございます。 

東京帰ってきたら 
東京もむちゃくちゃ寒いです。 

違いは
雪がない事だけですね

2011/12/25 (Sun) 22:59 | REPLY |   

ココァ☆  

メリー[i:63816]Christmas[i:63903][i:63928]

盛岡なんデスね~ 

鳥取も ピカピカ光っては 雷 ゴロゴロ

朝起きたら 大雪 かなぁ~


寒いのに アイス ょけい冷えてしまぅわぁ~ 


明日 頑張ってネッ

寒いケド 風邪引かないょうにネッ 

2011/12/24 (Sat) 23:27 | REPLY |   

Post a comment

