

贅沢

今日は
2本の舞台を観て過ごしました

とっても贅沢な1日です




午前中は
お世話になっている劇団東少さんの冬の三越劇場公演

【ごんぎつね・つるのおんがえし】

午後は
シアタークリエに【GOLD】を


2つとも大好きなミュージカルですが、全く違う。



両作品とも知り合いがでていたので、観ながら考え一入。。



考え深い1日でした。



舞台観ながら、自己反省したり、自己批判したり、やる気になったり、頭のなかはぐるぐるぐるぐる



いえいえ
ちゃんと舞台みてましたよ!


だから
色々考えちゃうんですょね。



そーそー
GOLDの終演後本当に久しぶりに小暮さんにお会いしました


小暮さんは元四季の方なのでミュージカル畑の方なのに、今まで私が観ていた小暮さんは、お芝居しかしていなくて(笑)


今日初めて、歌っている姿をみました、しかも、青年役から、かなり年輩の役までこなされていて、又、カミーユの世界に姿形がすっかり溶け込んでいて、素敵でした




そして
贅沢な1日も、あと1分で明日になってしまう。



たぶん
Blogを更新し終わった時には、




あっ
12時になってしまった。。。



という訳で
今日からはまた、舞台のお手伝いの人に専念します







♪airi♪
関連記事

- 3 Comments

hunter  

2011年、お疲れ様でした!
2012年も良き年となりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011/12/31 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

☆あいり☆  

ココアさんへ

いつも励まして下さり有り難うございます


日々成長出来るように頑張りますp(^^)q 

2011/12/28 (Wed) 01:54 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉハョゥござぃマス[i:63893][i:63734]

舞台 2つも観るコトが 出来て 良かったデスね 


色々観るのは 自身の 勉強になるから 本当に
いぃコトだョネ 


また あいりさんが
成長しちゃった

2011/12/27 (Tue) 05:54 | REPLY |   

Post a comment

