スポンサーサイト


2012年



寒中お見舞い申し上げます



年末年始バタバタと~
気付けば年が明け1週間も過ぎてしまいました


ご挨拶遅がくなってしまいましたが…


皆様
お元気でお過ごしでしょうか


昨年は
お世話になりました皆様、本当に有り難うございました


今年もどうぞ宜しくお願い致します




今日は、とっても寒いかわりに綺麗な青空でした








みなとみらいの空↑

紅葉坂って綺麗な所ですね




こんな綺麗な空を作ってくれる自然、大地震や大津波を作ってしまう大自然



今年は、
明るく、登り龍の如く上昇する年に、被災地の復興と、日本の再建と




皆が平和に暮らせる1年になりますように





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココアさん

明けましておめでとうございます。 

滑って転んで気を付けて下さい

今年も宜しくお願いします

2012/01/10 (Tue) 17:22 | REPLY |   

ココァ☆  

久しぶり[i:63951][i:63734][i:63892]

遅くなりましたが
ぉメデトゥござぃます

今年もョロシクぉ願いします

更新がなかったから 忙しくしてるだろぅなぁ~ッテ思ってたョ 


鳥取は が積もったりして…雪かきに、の運転が大変 
今は溶けてるケドね

今年は あいりさんを始め、皆が健康で 幸せな 笑顔あふれる 一年になると いぃネッ 

2012/01/10 (Tue) 06:56 | REPLY |   

Post a comment

