スポンサーサイト


初雪



東京

ついに初雪降りました



今日は、昨日の昼間まで午前中から出かけるスケジュールにするか悩んでいたのですが…

私が連絡するタイミングを逃してしまい


夕方から出かける事になったので


タイミング逃してよかったなぁ~と自分に甘い私でした(笑)




今日は本当に寒いです



テレビで見た
北海道は-30℃で、キラキラとダイヤモンドダストが輝いていて


とっても綺麗でした~が。。





直後に、桜前線
東京は3/25頃。


開花は4/2頃


ってやってました。



でも今はまだ他人事な感じで(笑)





そうそう
今日は、紀伊国屋ホールに【劇団鹿殺し】さんの舞台を観に行ってきました


一昨年、座・高円寺に通っていた頃そんな凄いネーミングの劇団があって、面白いらしい


と噂を聞いていて
遂に観てきたと言うわけです




今年は、去年までの教訓を生かして勉強の年にしようと、思っているので、観劇にもお金を使おうと


今月は、興味あるもの観たいもの(同じ意味やね(笑))などで予定立てたら~
気付いたら随分贅沢なラインナップになってました



・明治座【女たちの忠臣蔵】・アトリエセンターフォワード【ドーナツの穴】・グループる・ばる【八百屋のお告げ】・【ボニ&クライド】・劇団鹿殺し【青春漂流記】

今後は→・【ジョセフ・ナジ上演会】・【ラ・カージュ】



わぁ
凄い~。。


書いてみると(笑)
やっぱりびっくり


ちょっと頑張っちゃった人ですね(笑)(笑)



来月は
今後の為に、頑張って働きま~すp(^^)q




花粉症が
今年は酷くならない様に!!



みんな応援してね(。≧∇≦。)




今日の内容と
全く関係ない締めですが…



これからセシウム花粉だし、マスクが大量に大量ぉ~に必要な季節




近々キティちゃんマスクで
デビューしちゃおっかなぁ~



♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココアさん


睡魔を押してまで、コメント下さり有り難うございます 


そうですね、今年は…今月は…今までは高いから~って安い席にしたり、再演があったら~と後回しにしてたんですが…ちょっと頑張ってみちゃいました 


継続は不可能なんですが…(笑) 

氷川さんのコンサート楽しみですね大騒ぎしてきて下さいね 

鼻炎つらいですが、おたがい頑張りましょうp(^^)q。

2012/01/21 (Sat) 23:13 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

初雪

夜中に目が覚めて コメしてたのに 途中で寝てしまってたゎ


キョゥはもぅ大丈夫 

こちらはダョ~ でも
来週は寒波が来るとか

今年は 舞台 たくさん観劇するのデスね 

勉強になるョネ

ワタシは来月11日から きよしクンのコンサートスタートだょ 

楽しみ 


今年は鼻炎 どんなかなぁ ワタシは 5月頃ダョ 

早めに薬飲んでおかなぃと…

2012/01/21 (Sat) 12:49 | REPLY |   

Post a comment

