スポンサーサイト


2月初め

パソコン大苦手な私がスマホになってしまいました


今日で5日経ちましたが、
まだ写真機能使ってないです



食わず嫌いならず

試さず嫌い



でしょうか(笑)



また
頑張って更新する予定なので…



早くスマホに慣れる様に
応援してください



写真は暫く………………





☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

☆あいり☆  

遅いお返事。

ココアさんへ

私もパソコン苦手で、
未だに写メ撮ってないです:-)

まだ、前の携帯の引き継ぎが、完了してない…



かづくん父さんへ

やっぱりスマホは好きになれないです。
携帯は簡単に色々出来るからいいのに

スマホは、何するにも時間かかって(;_・)

2012/02/18 (Sat) 22:44 | REPLY |   

ココァ☆  

すご~ぃ

ワタシはスマホ苦手

だって 苦手なんだもん

だからまだ 普通のダョ~ 
旦那に、子供はスマホなんだケド 

旦那もdocomoのiPhoneに
期待してるみたぃ 


慣れたらいぃんだろぅケド

頑張って使いこなしてネッ 

2012/02/06 (Mon) 15:43 | REPLY |   

かづくん父  

スマホかぁ…

周りもどんどんスマホになっていってるなー。
そういう自分は秋頃にdocomoから発売される
…という噂(!)のiPhoneに期待していまだに
普通のケータイですが。

スマホは今までのよりケータイからの文章が
打ちやすくなったんじゃない?

2012/02/04 (Sat) 19:40 | REPLY |   

Post a comment

