スポンサーサイト


2月後半

全然スマホに慣れないうちに

またまた

日が過ぎてしまいました。



全然更新してないね…


っていわれてしまったので、

とりあえず文章のみだけど(T^T)


書いてみました。




最近の私はというと、


先週末突然、体が怠くなって、チョイ微熱っぽくなり

寒気&鳥肌に襲われ、インフル!?


かと


恐怖になりましたが、3日間薬飲んだら治りホッ(^.^)


と。


回りにインフルが発生した直後だったから、


びびった…笑




そんで

今日食べた賄いのカレーが激上手でした (^o^)



明日は



っていうか今日は


劇場創造アカデミー2期生の卒業公演を観に行ってきます♪





ひとまず


お休み~




☆airi☆

関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

ココァ[i:63903]  

[i:63647]たょ

道のは 溶けたゎ

もぅ 積もるほどのは ぃらな~ぃ


きよしクンのCD 是非 聴いて 

 『櫻』が出たの 
いぃ歌ダョ~

カップリング曲も
震災があったから 励ましの歌 


やっぱり スマホはなかなかナンダ

iPhone 

今 CMで 『鳥取の羽合だで~』ッテ 言ってるョネ 

隣の町で 映ってるトコ
毎日 通ってるョ 

2012/02/20 (Mon) 13:14 | REPLY |   

☆あいり☆  

ココアさんへ♪

またまた

心配をかけてしまったようで、スミマセン(T^T)


氷川さんの
絶対音階的コンサートまた聴きたいです♪‐♪

本当に
聞いたアトは暫く歌が上手かったきがします


久々に
CDきいてみよーかな★

2012/02/18 (Sat) 23:01 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉ疲れサマ~ 

元気で 良かった 

どぅしたのかと 心配してました


キョゥまた 鳥取は積もったョ 
大雪警報が出ちゃった


今は 倉敷からの帰りの電車デス 

きよしクンの コンサートに行ってました もぅ 何回観ても 聞いても サィコ   

素敵でした 


風邪ひかなぃように
気を付けてネッ

2012/02/17 (Fri) 20:45 | REPLY |   

Post a comment

