スポンサーサイト


3月と1週間。

またまた
お久しぶりです~(*≧∀≦*)


携帯はSDカードを容量が大きい物に
変えないと写真撮れても保存出来ないみたいです。



先月
ほとんど更新しなくて
でも、大好きな涼風さんが出演されていた「ハムレット」は観に行ってきましたよ~ ♪


って
9月にコメントをくださった方がいたので…、その方に向けて



ハムレットは、ロミジュリに比べ華やかな部分がほとんど!?、ほぼないので…
感じた事を感情でお伝えするのが難しいのですが、


いずれ
日生の規模の劇場で観てみたい作品だなと


思いました

そして
涼風さんは
やっぱりおキレイした。




そしてそして

昨日は、待ちにずーっと待った
石丸版「ジキル&ハイド」の初日でした。



好青年タイプの 石丸さんが、どうなるのか、cast総入れ替えだったので、全てに興味津々でした。


たぶん、
私以外の周りの皆さんも



そして幕が開き
オープニング、持ってる海外版CDと同じだ~(当たり前だけど~笑)
とドキドキ


話が進み、毎回たくさんの拍手


主人公達の素敵な歌声に♪



そして
最初にハイドになる前の(実験直前の)

♪時がきた!!


想像以上に凄くて、心を通り越し腹の底にずドーンと轟き


こんな
気持ちで拍手をしたのは
宝塚に涼風さんがいた頃以来かも…


(私にしかわからない表現でスミマセン


本当に素晴らしかったです



ワイルドホーンさんの、素敵な音楽とstory
に乗って話はどんどん進み


エマとルーシーの気持ちを
痛いほど感じて、何度も涙してしまいました。


やっぱり
舞台や映画をみると、色々感じてしまうのは当たり前なのですが、
久しぶりに、なんとも言えぬ…
この心境。


胸が一杯すぎて
平常心に 戻るまで暫ぁ~く

時が必要でした



私も
こんな、轟くほどの何かを伝えられる俳優にならなきゃ!!


一生を後悔しない生き方をしたいです。









あれ!

今日の本題はなんだったっけ~笑





最近
blogの更新頻度が減って ますが
一度切りの人生をこれからは、後悔せず、進めるよう準備中(修行勉強中)
なので、



blogの記事なども、含めてどう自己表現したら、本来の私が伝えられるか~


それを考えていたら
なかなかblog更新出来なくなっちゃって。



色々なことが
違う形で独り歩きするのって、悲しいことですからね。



その分
舞台は生ですから

そのものズバリを表現できれば、ズドンって お客様につたわりますもんね!!




あー

たくさん、沢山打ちまくりたくなってきた ぁ!





3月と1週間目は
こんなこと考えた。私は~





明日は
雪やこんこん





☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

かづくん父

お返事遅くなりました(T^T)

情報有り難うございます♪


剣心は物語が大好きなので、涼風さんじゃなくても観たいです♪♪♪♪


楽しみ☆

2012/03/19 (Mon) 00:55 | REPLY |   

かづくん父  

涼風

涼風といえば「るろうに剣心」が
実写化されますね
主演は佐藤健ですけど。

ブログ更新、頑張って!

2012/03/12 (Mon) 15:20 | REPLY |   

Post a comment

