スポンサーサイト


思いだした。

昨日の日記で書きたかった事~笑



昨年12月から
お手伝いさせて頂いてました→グループる・ばるの、「八百屋のお告げ」


3月4日(日)に無事
東京公演の千秋楽を終え、


たぶん

6日の甲府公演~大千秋楽も
終えられたと思います


一般公演の東京高円寺は
満員御礼にて大入り



頂きました


素晴らしい作品に
大入りが出ると本当に嬉しくて


大入り袋写メったんですが

SDカードの関係で
登録出来ないんですよね…


なんて事でしょ




という
事が昨日の最初は頭にあったはずなので


途中で


ふと???……



本題は!?


と思ったわけでした。



る・ばるに関わることができて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


人生を、自己を見直して
今からまた、後ろばかり見ないで、前を向いて歩こうって。


私が住んでいる
東京東部は震度7の地震が起きるかもしるないけど…


頑張るしかないんですょね!!



後悔しても、楽しくすごしても
人生は1度きり


「八百屋のお告げ」
は、人生について、深く、楽しく、たくさん考えさせてくれる作品でした。


みやこさん、れいさん、よねこさん
井之上さん、加納さん、津村さん、

そして演出の裕美さん、
staff初の私を毎日隣で助けてくれた鈴木修さん。

ありがとうございました。


この公演で
出会えた全ての人達、事柄に感謝しています。



その事が
糧になってます様
今後の自分で試して行きたいです




明日が
晴れの1日で過ごせますように





☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

☆あいり☆  

ココァさんへ



あっ

地震は大分慣れちゃいました…

でも
震度7はコワイです((((;゜Д゜)))

2012/03/19 (Mon) 01:04 | REPLY |   

☆あいり☆  

ココァさんへ

ホノビエンは効きますか!?
市販の花粉症の薬探してたんですよね♪

効くやつ

でも、こないだ風邪ひいて病院いったついでに、アレグラを貰って来ちゃったんですけどねん…笑

2012/03/19 (Mon) 01:01 | REPLY |   

ココァ☆  

地震

大丈夫でしたか 

怖いョォ~ 地震は 

鳥取の方は 少ないケド
いつ、何時、どんなコトが起きるか ゎかんなぃもんなっ


花粉症は 

ワタシは鼻がムズムズしてる 

薬局から ホノビエンを買って
飲まなくっちゃ 

2012/03/15 (Thu) 13:04 | REPLY |   

Post a comment

