スポンサーサイト


白雪in江戸博。

こんばんは♪



最近毎度お久しぶりでございます。


事後お知らせですが
本日

両国、江戸東京博物館ホールにて
「白雪姫」の公演無事に終了致しました♪


今回は、
本当に有りがたい事に、全公演前売りで完売になりまして

当日券のご用意ができず
観て頂けなかった方、申し訳ありませんでした。


そして
観て下さった方には楽しんで頂けてたら嬉しく思います



2年前に三越劇場で出演させて頂いてから、

色々なホールを回らせて頂いてますが、毎稽古のたびにどんどん小人の世界を深め、もっともっと素敵な夢の世界を御届けできたらと、思っています。


今回から、
テンポや絡み方も、以前とは少し代わり新演出
としてやらせて頂きました。



本と、今回はblog告知もしないまま、早いうちに席もなくなったのですが…



次回は



そう次回があるんです



5月です




今日
終わったばかりですが…


次回も是非小人の森に遊びに来てくださいね




夢の国の住人みーんなで
お待ちしてまーす




ではでは

また2か月後に







あっ、

blog更新は頑張ります





来週からは
鎌倉の住人です~笑







☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

☆あいり☆  

ココァさんへ

漢方好きなので、ホノビエン是非のみたいですわぁ♪


5月は立川です。

また詳細はアップしまーす!!

花粉は本とに大変ですね(;_・)

2012/03/21 (Wed) 23:56 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉ疲れサマ~[i:63942]

大盛況で終わって 良かったデスね 


次はどこであるの 


ホノビエンは 漢方も入ってるから 速効性はなぃケド
薬がきつくなぃから…

私達は 飲んだら楽になるョ~

こっちでは 調剤薬局に売ってあるケド

2012/03/21 (Wed) 13:25 | REPLY |   

some  

お疲れさま

おー!5月はどこでやるの?

それと4月の出演話は次回の更新で?(笑)

2012/03/19 (Mon) 13:51 | REPLY |   

Post a comment

