スポンサーサイト


最終稽古



今晩はd=(^o^)=b


お疲れ様です


今日は稽古最終日でした。



山添さん(脚本演出の方です。)
が、モモちゃんを連れてきたので-w(*≧∀≦*)



可愛い~


って皆ぁ、大騒ぎでした




モモちゃんホントに可愛いんですよ
大人しいし、賢いし、私なんかよりよっぽど大人!?
って表現が相応しいか…わかりませんが、いい子です



山添さんが居なくなると
落ち着かないのか、部屋中を走り回ってましたが


そりゃ
16人の大所帯に、殆どが初対面、パパが居なくなったら落ち着かないですょね。



今日は10時間一緒にいたけど、一度も吠えなかった、ホントに偉い子です



クンクン言っただけで
縫いぐるみみたいでした



一番ビックリしたのは
私達が芝居してるときは、舞台スペースの中には入って来ないんですょね♪


流石、演出家の娘です


後は、おとなーしく鞄の中で寝てました



何にしても
可愛い~



メチャクチャ癒されました




あぁ~
またモモちゃんに会いたい



あっ、
夕飯は、豆腐屋さんの→豆腐コロッケも食べれて満足ちゃんでした。




全くお芝居の事に触れてないですが…


本番を
是非楽しみにしていて下さいませ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ザ・東京マルガンVol.6
=わたなべかおり卒業公演=

~湘南より愛を込めてPart2~
~~明日に向かって~


脚本/演出:山添博之

4月18(水)~22(日)

池袋シアターグリーン(BOX in BOX theater)


《日程》
18(水)19時~(初日)
19(木)19時~。
20(金)14時~。19時~。
21(土)14時~。18時~。
22(日)13時~。17時~(千秋楽)

ticket
前売り¥3400-★当日¥3600-
《全自由席》

《cast》
太石好美・わたなべかおり
・石尾吉逹・いでけんじ
・かとうずんこ・宮平守浩
・田中優子・桃谷法久
・志子田憲一・森永あいり
・鈴木築詩・内田薫里
・山沖純・小林隼翔
・あやか・森本将成…。

=協力=
浅草21世紀・株式会社アートメディア・株式会社ケイダッシュステージ・株式会社ノーリーズン・株式会社パシフィックカンパニー・サンミュージックアカデミー・有限会社オールウェイズ・集光印刷有限会社・有限会社STUNT JAPAN Gocoo STUDIO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



当日飛び込みでも
森永の知り合いですと言っていてだければ、前売り料金ではいれるようにはしておく予定です

ので、
お気軽におこし下さいませ



私の知り合いの方は
当日でもかまいません、直接ご連絡お願い致します♪


ではでは

劇場で会えるのを楽しみにしています



写真は

山添さんの愛娘ーモモちゃん

後ろのboyはcastの小林隼翔くんです








☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

ココァ[i:63903]  

ぉ疲れサマ~☆

最終稽古 ぉ疲れサマ

モモちゃんかわいぃ~
動物には癒されるョネ

ワタシはも 嫌いだったの~ 怖くて

今は 吠えないなら 大丈夫  


そぅ~ あいりさん
TVに出てくれたら
ゥレシィのになぁ    

遠くまで行けなくて ごめんネッ
また きよしクンが座長の公演があったら
出てネッ 行くから  

18日からだっけ  
本番 頑張ってね     

あいりさんも 体調 気を付けて下さいね

2012/04/16 (Mon) 23:30 | REPLY |   

Post a comment

