スポンサーサイト


マッコリの。




マッコリでお肌しっとりday


いつでも
乾燥肌に悩む私ですが、
年々益々カサカサ…してきて


そんな話を、
お稽古場でしていたら、ずんこお姉さまが、韓国のパックは安くて、いい感じよ

と、パックを持って来て下さいました(;_;)



夜は眠くなっちゃって


あまりお手入れをしていない…不届き者→私。


自業自得です



そして

お酒弱い私ですが、マッコリは大好きなので


今回はルンルン♪で

パックしてみました



他にも、
ラズベリー、ブルーベリーも持って来て下さったのですが、香りがきつめということで、姉さんお薦めのマッコリを試
させて頂きました



う~ん

今日1日しっとりでいい感じです-w(*≧∀≦*)



自分でも、30枚入り
を買ったので(プラセンタ入りのやつ)今週は毎日お手入れを頑張ってみるつもりです





家付きました♪



今から、
衣装作らないかんので




うぅ…


眠いょ





















☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

