スポンサーサイト


初日終了(*^O^*)

今晩は♪


どうにか初日開きました(*^^*)



沢山の方に観に来て頂き、みなさん暖かくて、とっても素敵な初日を終えることが出来ました。


途中、
屋台崩しになる


かと-w(*≧∀≦*)


いう事態もあったのすが…



お客様には気づかれていない
と言うことにしておきたいですワラ



それにしても

前説は、ちょっと緊張しますね~。


人生初体験です…


相方の志子ちゃんが、
リードしてくれてるので、私は幼稚園児の様に

ポカーン

としていればいいのですが


やっぱり、少し緊張しますね。



前説も、あいこ♪なんだから本編と区別することなく、そこにいればいいのかなって思いました


そうしたら、
芝居にも入りやすいし






明日は
19時開演(18時30分開場)です




まだまだ、
やりたいこと、やらなきゃいけないこと。

課題はいっぱいです


明日も頑張ります!


お時間ある方、
観に来てくださいね♪



お待ちしてます










☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

☆あいり☆  

ココアさんへ♪
今日は二日目だったので、たのしんでやれました(^o^)v

そめさんへ
イノケンラーメンと、お涼の和食屋は長屋なので、一緒に崩れちゃいます(;_;)


2012/04/20 (Fri) 01:15 | REPLY |   

some  

いのけんラーメンが倒壊せずに何よりだったね(笑)

2012/04/19 (Thu) 12:47 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉハョゥござぃマス[i:63981]

初日 ぉ疲れサマ~

緊張したの~ 


せっかくだから 楽しんでやってネッ 


応援してるから  

キョゥも顔晴ッテ

2012/04/19 (Thu) 06:48 | REPLY |   

Post a comment

