スポンサーサイト


有り難う御座いましたvol.2

先程のblog
文章が綺麗に削除されてしまいました


このスマホ特有の誤動作です


もう同じ文章は書けない…デスガ




マルガンの公演
先日無事に終了いたしました


沢山の方達に観に来て頂けて、素敵なstaff、castに恵まれ楽しく終える事ができました。


皆様本当に有り難う御座いました



今回は
前説という初の体験、毎回ドキドキ、特に初日は前説の動揺から、本編に切り替えるスイッチがわからずちょっぴり大変でした


二日目からは
大町商店街で、道行くお客様にパフォーマンスをしている、という設定でやってみたら、随分とすんなり入れて~よかったです。


ふぅ


そして、そして
今回は妊娠8ヶ月しかも、六ツ子ちゃんというビックリ設定で、初の妊婦体験


お腹が大きいと、
下が見えない、座りにくい、など日常に結構支障があって、妊婦さんて大変なんだなぁーと。
思いました。


皆さん
妊婦さんには座席譲って挙げましょうね
普通のことが思っている以上に大変です-w(*≧∀≦*)




今回で
ツートップだった☆わたなべかおり☆さんが卒業し、これからのマルガンは座長の好美さん、お一人になってしまいましたが、

新生マルガンは、もっともっとpowerUPして行くと思いますので、
これからも、マルガンと、私とマルガンに参加した皆を宜しくお願い致します(*^O^*)

本当に
皆様有り難う御座いました(*^^*)




次は
5月12日(土)ミュージカル『白雪姫』立川市民会館・アミュー立川大ホール
です


チケット絶賛発売中です。


是非
宜しくお願い致します(*≧∀≦*)




写真は、
楽日の昼公演終了後に
相方志子ちゃんこと

志野田健介とあいこ夫婦です



ハッピの
鎌倉大町商店街の文字は志子ちゃんが1時間かけて書いてくれたものです



というわけで、
皆様本当に有り難う御座いました(*^^*)












☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

なみぴょん♪


妊婦さんでした。


大きなお腹で、重かったら大変だょね!
妊婦さんて凄い(*´∇`*)

2012/04/27 (Fri) 11:31 | REPLY |   

なみぴょん  

お疲れさま~!
妊婦さん役だったのね(*≧m≦*)

2012/04/26 (Thu) 07:10 | REPLY |   

Post a comment

