スポンサーサイト


大切な○○

大切な事

それは自分をちゃんと理解する事。


だけど、
自分をしっかりわかっている人ってどれだけいるのだろう



わかったようなつもり。
になっていただけかも…って
気づいてしまったら、


気づいたことを受け止めて、


ぐるぐる頭の中を巡っている
沢山のグルグルしたものの答えを見つけたいって焦って。。


今日1日もやもやした気持ちと
ずーっと戦ってたけど、ピタッとくるものが見つからなくて…



さっき
ふと、もしかして
これが、全ての原因


って

今さら…今更Σ(ノд<)


そんな所でまだ躓いていたの…

私は…


真意が見えていなかった



もしそうだとしたら


恥ずかしすぎて…



こんな私と関わってくれて、応援してくれてる皆に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。




自分しか本当の自分をわかっていないって、思っていたけど、自分が一番自分を知らないのかもしれないですね



最近歌のlessonで、
自分と向き合う!!

ってことをやっているのですが、


先生は、自分に正直に生きているって
、ヤダって感じる事をしない、グダグダすることもあるけど、ちゃんと決めて、グダグダして、こんな自分なら好きだ
って事をするようにしているっていってました。



頭でわかっても


身体と心が理解して行動に起こせなければ、わかってないって事になること。





いつも
笑い飛ばして、わかったふりして生きてきてしまったから



この気づきが、
本当の気づきであるよう


恥ずかしくない
人間になりたいって思いました。





今回はいっぱい凹みます。



でも
マイナスに行くのではなく、プラスになるためのマイナスだから、大丈夫




いきなり、
心配するような事、突然の独白ごめんなさい。





ごまかさない自分を
なくさない場所に残しておきたかったから許してください。



さっき
テレビで、美魔女コンテストやってましたが



流石アラフォー女性…美魔女
皆さんキラッキラに輝いてました。



女は40代から



努力すれば輝ける





☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

