

やっちまった(><*)ノ~~~~~


けど


無事帰還-w(*≧∀≦*)




最近大丈夫だったんだけど
数ヵ月ぶりに電車を逆方面に乗ってしまいました



ちゃんと確認したはずなんですけどね



という訳で
確認したから間違えてた事にきづくのがおそくて、今までで最高記録を作ってしまいました(笑)


銀座から乗って東京駅方面に行きたかったのに、気づいた時には国会議事堂前でした




あちゃ~(>_<)




でも、先ほど無事に地元の駅に到着出来ました



舞台が終わって
今日で1週間、バイトの中日


そんなものあるのかわかりませんが、明日と明後日働いたら



ふふふな時間






明日からはやっちまわないように

今日はお風呂でリラックスしてみましょうかね






先日の舞台
マルガンのファンの方から頂いた入浴剤を使わせて頂きます



ではでは(^_^)/



☆あいり☆

関連記事

- 4 Comments

ココァ[i:63903]  

ぉ疲れサマ~[i:63903]

逆方向の電車に~('~`;)

疲れてたのかなぁ


ふふフなコトがあるから気持ちがそっちに


キョゥは昼から 来月出産予定の娘と 鳥取市のジャスコに行って来たョ~
ワタシの運転で


今から スマスマ観る

あっ、バイトは何してるの

2012/04/30 (Mon) 22:05 | REPLY |   

some  

そうね。「やっちまったこと」も気になったけど、それ以上に「ふふふ」が気になったもんでね・・・(^_^)

2012/04/30 (Mon) 14:57 | REPLY |   

☆あいり☆  

そめさん

そっちですか-w(*≧∀≦*)

やっちまったことには…。

2012/04/30 (Mon) 11:36 | REPLY |   

そめ  

「ふふふ」って、何か良いことでもあんの?

2012/04/30 (Mon) 06:54 | REPLY |   

Post a comment

