スポンサーサイト


すずらん


早くも5月になってしまいました


世間ではゴールデンウィークらしいですが…私には全くの無縁な大型連休です-w(*≧∀≦*)



今日が○○的、何かの日
かわからないのですが…見かけは日本人だけど、自称パリジェンヌと言っている方から、幸せになる








鈴蘭



を頂来ました



ご本人も、配り終わらないと幸せに慣れなくなっちゃう
から貰ってね


っと


ご機嫌よう~



っと言い残し去っていきました



明るいって素敵な事ですね


さて
5月も頑張って1ヵ月過ごしましょうかね(*^^*)



皆さん
今月も宜しくお願いします(^o^)v



☆airi☆









関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココアさんへ

早く可愛い赤ちゃんに会えると良いですね(^з^)-☆

無事に出産されます様に!!

2012/05/06 (Sun) 22:35 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉ疲れサマ~[i:63942]

Cawaii!鈴蘭デスね 


ワタシは娘を連れて 買い物に行ったり、
会社に行ったりの連休になるかなぁ~ 


だいぶん、出産準備出来たケドね


今月も ぉ互い 頑晴りましょうネッ

2012/05/02 (Wed) 22:54 | REPLY |   

Post a comment

