スポンサーサイト


連休終了




お早うございます



連休中は嵐の日が多かったですが、今日はからっと五月晴れ


やっと気持ちよく過ごせそうな1日になりましたね


連休は
休みだった人も、仕事づくめだった人も色々だったと思いますが


私は仕事づくめでした




ふぅ



かろうじて
5月5日はオーディションだったので、待ちに繰り出したのですが…


辺りは



人人人…人~ヒト



ギャー



そうそう
どんなに雨が前後にふろうとも
5日の子供の日は晴れるんですね



ふと見上げた
空の中で鯉のぼり達が気持ち良さそうにおよいでました






今週末は
立川で「白雪姫」です。


是非お待ちしてまぁーす





☆あいり☆







関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココァさんへ

5月は立川のみ1日だけです♪
という訳で今日無事に終わりました。

ココァさんも色々お忙しそうですが頑張って下さい(^O^)/

2012/05/12 (Sat) 23:28 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉハョゥ~[i:63893][i:63734]

あっ!と言う間に 連休おわっちゃった


土曜日のシゴト終わって 夜中 長男が帰って来てたから
また気分的に バタバタしてた
キノゥ 大阪に帰ったケド


今週末から 始まるんデスね 顔晴ッテね

2012/05/09 (Wed) 06:44 | REPLY |   

Post a comment

