スポンサーサイト


こんばんは

今月も明治座に行ってきました


演目は
五月女太一さんの~五右衛門~

&

舞踊/剣舞・影絵



色々ネタばれになりそうなので、
内容は控えさせて頂きますが


とても
素敵満載な舞台でした


太一くんの魅力を最大限引き出した


なんといっても
岡村俊一さんと渡辺和徳さんのお二方ですもの



そうそう
リピーターチケットもあったので、何度も観たい方には吉報です





そして
私のご報告ですが、

立川での「白雪姫」無事に終了しました

恒例の~お見送り握手会
立川のお友達はちょっとシャイちゃんが多かったみたいです

7月の大津・彦根ではどんなお友達に会えるのかな
今から楽しみです


最後に
立川に起こし頂いた皆様

有り難うございました







☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

