スポンサーサイト


今晩は♪



明日は金環日蝕ですね


さっきコンビニ寄ったら、金環日蝕用メガネ売り切れって貼り紙がしてありました(笑)



金環ちゃんすごい人気



えっと、

昨日は色んな人と、会ったり、お話ししたりな1日でした



新しいことっていうのかな


たぶん皆は普通にいつもやってる事なんだと思うけど、私は普段の行動範囲がかなり決まっているので、そんなに色々な人に会わないというか~


色々なところに行く時間的余裕がないというか~
そんな感じなんですが


昨日は
友達の学校にネイルモデルのお手伝いにいったり、
スマホの誤動作で、電話かけてしまった小人友達の夏萌ちゃんとはなしたり-w(*≧∀≦*)


仕事外で、お友達と知り合いのお店に(bar)遊びにいったり~したのは何年ぶりかなぁ


そんで
そこに偶然居合わせた方とお話ししたり


悩み事相談したら、一緒にかんがえてくれて、辞書よんで勉強することは大切だけど、人肌っていうの!?
生のトークは大事ですね


私は
小さな世界で自分で、自分の幅を狭めているって改めて、反省…
気づきました。


無理するのはよくないけど、よかれと思うことをtryしてみるのはいい事なんだって!!


それはきっと
無理してる!とは違うんじゃないかなって思ってみました


それと
考え方、発想の転換!?
着眼点

を気にしながらtryし続ければ何かかわる。そう信じていることで、変わって行くんじゃないかな。

そんな
話を交わした様な気がします(^o^)v





最近、アメブロで今日の1枚っていうのをやっているんですが、これが思いの外楽しい
何故かって



長文(文章)が得意じゃないんです(笑)よねd(⌒ー⌒)!


普段もインスピレーションで生きてるらしく、だから感動した1枚をドドンて書くのは頭の中を見てる様で楽しいのかなって



話が脱線しまくりですが
着いてこれてますか~



脱税ついでにさっきTVで
ドリカムのお二人か、明日の金環日蝕を題材にした歌があって、時間旅行っていう22年前の1990年に造った曲だってお話しをしてました


ドリカムって天才な上に、そんな奇跡的な曲があるなんて

やっぱ神だわ…







ガネーシャ様
夢を叶えて~




☆airi.m☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

