

差し入れ♪

20080422013725

明治座の同期★杏野さや★ちゃんに貰ったマカロンです!
プログラムの上に乗せて写メってみました(笑)

前までマカロン食べれなかったのですが…島田歌穂さんに頂いたマカロンが相当美味しくてヽ(´▽`)/それから食べるようになったのです。

その時嫌いなマカロンを食べてみた理由は、歌穂さんの差し入れをたべたら歌がうまくなるカナ♪
っていうかんたんな願掛けでした(笑)

舞台やると普段食べれない色々な物が食べれて幸せかもです!!

よぉーし、明日は2回公演頑張るぞぉp(^^)q
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

