

…。

金環日蝕は

それ様の眼鏡(^0_0^)がないと見れない…んだけど


それにしても



私としたことが



と言えばおわかり頂けるでしょうか



と言うわけで




母親は、マンションから金環日蝕を見る皆を眺めた様でした




TVの映像は良く見えますね-w(*≧∀≦*)





それにしても
昼夜の寒暖さ凄いですね




今かなり寒いです





明日は雨みたい…ですね



風邪には
ご注意を





☆あいり☆
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココァさんへ♪

わぁ~

娘さん無事に産まれます様に(^v^)

2012/05/22 (Tue) 23:40 | REPLY |   

ココァ[i:63893]  

ワタシは~[i:63811]

金環日食はSMAPが出てたTVで見たョ~ 

ワタシも専用メガネ 買ってなかったから 観るコト出来ないから   


は綺麗に見えるから


朝晩まだまだ 寒いょネッ

娘は まだダョ~

2012/05/21 (Mon) 23:15 | REPLY |   

Post a comment

