

JUNです(^_^)/

お久しぶりです


ってしょっちゅう書いてる気がしますが…-w(*≧∀≦*)



早くも6月突入です・・・(;´Д`)



そして
2日目にして早くもボケボケあいり発生してしまいました



ただ、いつものように電車に乗っていただけなんですが、


いつも

乗っている電車なのですが…
どう見間違えたか

三越前の次が水天宮前かぁ(上りです。)


上りとは
水天宮前→三越前→大手町の順です♪




と思って


でも社内アナウンスは

次は大手町
丸の内線のお乗り換えは~



『車掌さんも間違える事あるよね』って、いつ間違えに気づくかなぁ



って思っていたら、私が勘違いしていた




って



それだけを書きたかっただけなんですけど(((・・;)








まぁー


そんな訳で、6月も頑張りましょ~(*^O^*)






☆あいり☆
関連記事

- 5 Comments

☆あいり☆  

ココァさんへ♪

お久しぶりです(^_^)/

娘さん出産おめでとうございます♪


男の子とはいえ3000以上って結構大きい赤ちゃんですね♪

でも、無事なようで嬉しいです。

私はどうにか今の所風邪ひかず元気です(^_^)/

ココァさんも元気でお孫さんのお世話も楽しんで下さい-w(*≧∀≦*)

2012/06/07 (Thu) 22:09 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ありゃ[i:63897][i:63652]

ぉハョゥ~のつもりが

ヨゥになってた

ごめんちゃぃネッ 

2012/06/05 (Tue) 06:50 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉハョゥござぃマス[i:63893][i:63734]

ぉヨゥ~ 

ワタシもぉひさデス

勘違いで良かったネッ 


あっ、娘 31日に 3354㌘の男の子を無事 出産しました

痛みに耐えれない娘は苦しんだケド…あんな苦しみを観て
娘がいとおしくなったョ~

明日には退院してくるのかなぁ~ 
しばらくは 気分的に忙しく感じるかなぁ~ 


あいりさんも元気デスか 
身体には気を付けてネッ

2012/06/05 (Tue) 06:46 | REPLY |   

☆あいり☆  

かづくん父さんへ

乗り間違えじゃなくて、勘違いです(^_^)/
そして、たぶん半蔵門線だと大手町にむかって上りかと勝手に思ってましたが…どうなんだろう!?か。

2012/06/03 (Sun) 17:08 | REPLY |   

かづくん父  

ふむ

基本は東京方面が上りなわけですが
都心では分かりづらいですね
山手線は上り下りではなく外回り内回りだし。
…って、そういう事ではなくただの乗り間違いだね!

2012/06/03 (Sun) 16:50 | REPLY |   

Post a comment

