

総選挙♪




こんにちわ



昨日は


AKBの総選挙、生放送を見ましたか




金星の異動は
眼鏡がなかったし見れなかったですが…



AKBの総選挙を見て
涙を流した人~沢山いたのではなでしょうか。


私もその一人です。



総勢237人もいて
その中で日々戦って、国民的アイドルグループの237名に入るだけでも大変な事なのに


その中で、やっていく事、上位に位置ずけていくのは並々ならぬ努力と精神力と、運と偶然や奇跡をおこす、自力が必要で



その中で


個々の思いを胸に、一人一人のスピーチがとても重く胸に響いてきました。



そして

最年長の
篠田麻里子ちゃんの言葉は、得に私には常にそう思い進んで行くべき必要がある気持ちでした。



まだまだすぎるな~。


今年は
悔いが残らないよう全力で突き進むと決めたのだ


来年も
笑って過ごせるように




やっぱり、
まりこ様はなるべくしてまりこ様だった☆☆




私も
今年後半fight~(*^O^*)




マイナスはぶっ飛ばし
落ち着いて一歩一歩















☆あいり☆
関連記事

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/13 (Wed) 19:43 | REPLY |   

☆☆☆  

ココァさんへ

いつも暖かい言葉有り難うございます♪

何度そのメッセージに、助けられたかしれません(^_^)/


スローペースでも、進んでいけるよう頑張ります♪


2012/06/13 (Wed) 05:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/13 (Wed) 00:33 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉハョゥござぃマス[i:63942][i:63734]

ワタシも 総選挙見たョ~  


ワタシは きよしクンと同じ事務所になった わさみんと
さっしーが気になって

さっしーは いいともで毎週見てるから 可愛くて

まだまだ知らないヒト たくさんぃたケド
わさみんも長良グループに入ってなかったら 知らなかったと思うわぁ~ 


あいりさん、自分の人生 後悔のなぃように
楽しみながら 顔晴ッテね

2012/06/08 (Fri) 06:10 | REPLY |   

Post a comment

