スポンサーサイト


お稽古3日終了


お早うございます


お稽古3日目終了しました。


帰宅したら24時近くで、夜中にバタバタしていたら朝になってしまいました('_')


先ほど!?


5時30分頃でしょうか、地震がありましたね…


随分揺れる事に慣れてきてしまったので、
また揺れてるな…と思いながらもPCをいじり続けていたのですが、本とは慣れたくない事ですよね



でも大事にならなくて良かったです。ね!!



という訳で
すでに3日が経ったのですが


毎日どんどん進む振付に、初めてのダンサー枠での出演。
ついていくのにかなり必死です。


毎日ICレコーダーとデジカメで録画して
お持ち帰りしてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いつも通ってるスタジオでは大分振り覚え早くなったと思っていましたが、
その先生の振りに慣れただけだったのかも…


どんな振りも頭にすぐに入れられる様になりたい


レビューは、観てもらうものではなく、こちら側がみせるもの!!
と順さんがおっしゃってました。


見せられるように!魅せられるように!!


今はひたすら自主稽古頑張ります^/^




☆ESPのチケット予約フォームを発見しました。

http://junkanzaki.cart.fc2.com/ca43/115/p-r-s/

出演者を指定してこちらからも予約出来るみたいです☆


私に直接ご連絡頂いても、予約フォームからでもどちらからでも大丈夫です♪
が、予約フォームから予約して頂いた方は、いついつを予約したよーってお知らせ下さい(^v^)
連絡まってま~す♪♪




今朝もいい天気だぁ



☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ココアさんへ

どこでもドアがあったらいいですね♪

どこでも行ける☆


ココアさんにもお会いしたいです。
いつかお近くに行けたらいいな~(^_^)/

2012/06/19 (Tue) 14:07 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

ぉ疲れサマ~[i:63951]

こちらは 台風が近付いて来たョォ~  

 も強くなったゎ 

どこにも 被害がなければいぃんだケド…


本当に麻世さんとは
わかる~ わかる~ 

近くなら観に行くのになぁ~

2012/06/19 (Tue) 13:50 | REPLY |   

Post a comment

