

衣裳合わせ

こんにちわ


今日はお天気で気持ちいですね



お稽古始まるとバタバタしちゃっていつも以上にblog更新が滞ってしまう私ですが、


今回はちょっと頑張って更新するつもりなので


また見に来てくださいね♪




そしてそして
先日衣裳合わせをしてきました



レビューに出演させて頂くのはじめてで、
衣裳合わせで、すでに大変でした(笑)


補正だったり、色々~


ドレスって普通とちがうので、色々隠れた工夫が必要です



立ち居振舞いも


素敵に見せられるよう頑張ります



☆あいり☆
関連記事

- 3 Comments

☆あいり☆  

ココアさんへ♪

衣裳合わせは、その人に合わせてつめたり~しますヘ(^_^)

氷川さんの銭形平次のDVD出来たんですね!!千両箱入りってスゴーイ(^o^)v私も観たいです☆

2012/06/30 (Sat) 13:54 | REPLY |   

ココァ[i:63903]  

DVD[i:63725]がぁ[i:63947]

ぉハョゥござぃマス  

あいりさん 聞いて 

去年のきよしクンの
明治座公演のDVDが出来て 千両箱に入って
届いたョ~

まだ 観てなぃケド
あいりさん達も映ってるかも と思ったら
ドキドキしちゃう~

取り合えず 報告まで

2012/06/30 (Sat) 08:06 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉハョゥござぃマス☆


衣裳合わせッテ 直したりしていくのデスね 

その人に合ってないと 変だもんネッ


ワクワクドキドキ 

頑張って

2012/06/27 (Wed) 05:45 | REPLY |   

Post a comment

